Tokyo Charity Fes 2019 ~繋がろう、繋げよう日本~が開催されました

合同会社hige(代表取締役:大平正芳、住所:東京都中央区晴海3−6−8)が協力企業として参加したTokyo Charity Fes 2019 ~繋がろう、繋げよう日本~(以下:TCFes)が、2019年9月16日(月・祝)に開催されました。

TCFesは延べ300人以上の方にご来場いただきました。

TCFesとは、東日本大震災の復興支援を目的としたチャリティーイベントです。
東京から被災地をはじめとした地方にエネルギーや経済的な支援を送り、地方活性化に貢献することに注力しています。

第6回目の開催となる今年は、延べ300人以上を動員しました。
TCFesの収益金は全額被災地へ寄付されます。

弊社は協力企業として、TCFesの運営費を出資させていただきました。
また、当日は弊社が運営する個室美容サロン「CITRa」のブースを出展し、TCFesをさらに盛り上げました。
本ブースの様子は、「CITRa」のホームページをご覧ください。
https://citra.jp/

豪華な出演者が圧巻のパフォーマンスを披露し、会場は大盛り上がりでした

サマソニでも大活躍しているDJ AYANOさんのDJタイムから始まり、開始当初から会場のボルテージは最高潮でした。

ステージ上にはまずダブルダッチでギネス記録を持つKARAQRIさんが登場。逆立ち状態のダブルダッチなど、常人離れしたパフォーマンスを披露し会場を湧かしていました。

続いて登場したサスケさんは、ピアニカやギターによる歌唱を披露していただきました。特に、名曲「青いベンチ」は会場が一体となり、全員で大合唱するほどの盛り上がりを見せました。

最後に登場したのはアンダーグラフさんです。「ビューティフルニッポン」では震災復興への力強い思いが会場全体に伝わっていました。代表曲「ツバサ」では、こちらも会場全員の大合唱で大いに盛り上がりました。

おわりに

TCFesは皆様のおかげで、大成功の内に幕を閉じました。このような素敵なイベントに協力できたこと、とても感謝しております。

弊社は今後も「生活のあらゆる面から多くの人に貢献する」を掲げ、震災復興を含む弊社理念に即した活動を行ってまいります。

合同会社hige
代表取締役 大平正芳

ホームページ:https://hige-inc.co.jp/
連絡先:info@hige-inc.co.jp