あなたの”なりたい”を叶える美容サロン「CITRa」グランドオープン

2019年8月1日(木)、合同会社hige(代表取締役:大平正芳、住所:東京都中央区晴海3−6−8)が

東京都中央区人形町で運営する個室美容サロン「CITRa」(読み方:シトラ)のグランドオープンを行いました。

 

〜あなたの”なりたい”を叶えるお店です〜

 

個室美容サロンCITRaは、季節の香りに包まれ、カフェをイメージしたリラックス空間のサロンです。頑張る毎日に「元気」と「リラックス」を提供すべく、イメージカラーをレモンイエローとし、店内は明るい黄色の装飾が施されています。

忙しいあなたの魅力を最大限引き出すため、施術歴10年のアイリストによるカウンセリングを経て、ナチュラル美人なアイデザインを創り出します。

まつげエクステ/まつげパーマ/まゆデザイン/ハイフ(HIFU)美顔器など様々なメニューを、落ち着きの個室でご提供します。

自分だけの空間で、リラックスしながら施術を受けることが可能です。

 

~外見を磨くことへのこだわり~

 

令和を迎え、社会情勢が変わる中で、仕事もプライベートも活き活きと過ごしたい方にとって、大小含めたチャレンジの機会が増えてきています。

 

チャレンジに打ち勝つために、日々のパフォーマンスを上げていきたい。

そのためには、自分が自分であることを示す看板としての「見た目」を磨くことが大切な要素だと考えます。

 

見た目を磨くことで、周りに対して影響を与えることができる。

なにより人生のプレイヤーたる自分自身を信頼できる。

周りにも自分にも素敵な効果を発揮することができると思うのです。

 

全ての人に魅力があり、その魅力を輝かせていくことができる。

 

日々を生き生きと過ごす全ての方が、美しく健康で活躍し続けられるよう、

サービスや施術、コスメや美容品などの販売を通じて「見た目」をサポートする。

安らげる店内やコミュニケーションを通して、心も含めた「健康美」のサポートをする。

 

そんな想いでCITRaを立ち上げました。

 

~施術内容のご紹介~

 

美容の定番「まつげエクステ」では、経験豊富なアイリストがあなたの理想のまつげを創り出します。

長さや色合いなど多種多様なまつげを揃えておりますので、自分にしかない組み合わせを選び、お気に入りのまつげを手に入れることができます。

当店ではさらに、人気急上昇中の「まゆげエクステ」を扱っております。

顔の印象を大きく左右するまゆげですので、お気に入りの形を常に良い状態で保持しておきたいもの。

当店では自分に合うナチュラルな形や色合いをカウンセリングし、理想のまゆげをご提供します。

 

そのほか、男性にも人気のまゆワックス、美顔への道のりをサポートするハイフ(HIFU)美顔器のサービスもございます。

ハイフ(HIFU)に関しましては部位別のカードリッジを用いるなどを含めた安全対策を行っております。

 

お近くを訪れました際には、ぜひご来店ください。

 

【店舗概要】

店舗名:CITRa

住所:〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目3-13 CICビル 6F

営業時間:12:00 – 21:00

施術内容:まつげエクステ、まつげパーマ、まゆワックス、まゆげエクステ、HIFU

ホームページ:https://citra.jp

 

【運営会社概要】

社名:合同会社hige

代表社員:大平正芳 

設立:2018年2月1日

住所:東京都中央区晴海3−6−8

ホームページ:info@hige-inc.co.jp